日記分類:個人日記 -> 男女情感   頁面刷新 | 本篇瀏覽:( 775 )   分享
      長谷川久美子 寫於 2005-11-09 編輯  
★*"`'*-.,_,.-*'`"*-.,_☆,.-*`'`*-.,_,.-*`'`*★-.,_,.-*`

奇怪的一天~10月13日に木曜日 ~按此在新窗口浏览图片今日ちょうどいい先生調授業が夜授業に出る必要はなくて、ちょうど待って会長を許可して退勤して私を探す、私たち昨日言うのが良い要る医者に風邪引きを見る、だからなどの許董は退勤するそれから私家が握手する、私たち二つ今日ちょっと話す彼は所を出勤して発生するの事、及び彼弟は人屋の澇に走って休暇を取って家に帰る、話していて突然に家のオートバイの妹を私を話す、私は私の家の妹の仔はとても乱れて物を買うことが出来ると言う ~全部 (白黒が買う)突然の私はまた尋ねてあなたを会長を許可して何を知るのです白黒が買う?会長を許可する乱れが物を買う意味だと言う!私は言うないです ~許董はまたさもなければどんな意味だと言う?!私は言う白黒の馬さんそのとおりだ ~しまうま!ははは ~弱い....
突然に彼言って思うのがとても寒いよ ~私は言うㄟこのです私が幼稚園で勉強しているまでのよ!とても可笑しい ~私は笑ってひっくり返す (一 .一")
約時間頃二つを話した、父は突然に私を血圧計を取らせて彼に血圧を計ってくれる、私計る結果は高いの 110 低いの 70 何、私は言ういいまだかなり正常だの、私すでにと父は言う可能あなたは風邪を引くよ!高が終わる血圧私はまた走る ~
疑 ~許董你は眠り込むよ?!私はちょっと尋ねて会長を許可して要るか要らないか##て診察を受けた、会長の点を許可して頷く ~其処で私たちはちょっと整理を化粧して外出して見に行って風邪を引くことを準備する!外出する前に会長の商売を許可してするのがとても大きい ~電話がずっと鳴る ~♫ ♬ ♪ ♩ ♭ ♪  などはちょっと彼の友達ださんの哲さん待つはちょっと彼の家待つだのがちょっとまた彼の弟だ.....

医者を見終わっている ~私たちは食べに行くご飯 ~ご飯を食べる時私を入れ替えるの電話はまた鳴り響きた ~ ♫ ♬ ♪ ♩ ♭ ♪ 母だ、私はすでに繋いで話を起電する ~母は私を道を尋ねて向こうにいる?私は言う私ある道竹がご飯を食べる ~彼女は言ってしばらくしてからご飯を食べ終わるのが直接だ回路の竹おじいさん家は、私はすでにとてもおかしな事が思う ~言ってどんな事を発生することを尋ねる?あああ ~です私のじいさんが歩く ~こうしたらそれでもいいさもなければずっと託する ~も知らないずるまでいつ?!

昨日付いて会長を許可して話すまで呼んで会長を許可して休みに行く、会長を許可して言うないさんは下げるのが眠り込まない ~本当にマイルの勒!

 実は私は本当にとてもあなたを気にかける許董です ~

2005-11-09 18:16:14 | 刪除 |
看不懂= =

有語法嗎??
ㄜㄜ,看不懂哦!_!我沒有用〝語法〞
【版主】長谷川久美子 於 2005-11-10 10:15:30
2005-11-14 00:03:13 | 刪除 |
呵呵~
要讀這ㄍ要先ㄑ學"日語"
要不然誰看ㄉ懂阿~@~
CCC,說的也對吼ˇˇ"

ㄟ害內!
【版主】長谷川久美子 於 2005-11-14 00:05:43
新增留言  
留言者:
留言內容:
留言表情: 驚 臉紅紅 昏 狂暴 哭哭 崩潰 讚美主 水汪汪 倒地 失魂 擦汗 水草舞 阿彌陀猴 不要啊 翻桌 咦 打瞌睡 笑裡藏刀 嘲笑 害羞扭扭 萬年奸臣 畫圈圈 bingo 掰掰 苦惱的煙狂 三八萌 幸福御守 好夢 淒涼 印堂黑黑 跪拜禮 頭暈目眩 愛的轟炸 搞自閉 打小人
狀態: 私密留言 (只有版主和留言者可以看到)